未分類

板金工事の特徴と耐用年数について

こんにちは!
埼玉県坂戸市にある「有限会社 栗原板金工業」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


弊社は創業から60年という経歴を持ち
先代から受け継がれた技術と新しい技術を取り入れた
建築板金の技術者集団です。


たくさんの方々のお力添えをいただき
今日まで事業を継続できた事を心より感謝いたしております。


お客様の思いを親身に受け取り、我々ができる精一杯の対応を行いたい。
そして、最高の満足をお客様に得ていただきたいと考えております。


板金工事の費用相場は、一般的な住宅で金属屋根
金属サイディング、雨樋などのすべての工事種類を一式施工するとして
おおよそ200万円前後が目安といえるでしょう。
もちろん、使用する材料や工法などによって変化しますので
あくまでも目安としてご参考ください。


板金工事の耐用年数は、使用する材料や塗装にもよりますが
おおよそ20年から50年と幅があります。
塗装の塗り替えメンテナンスについては
10年から20年程度が一般的だといえます。

 

板金工事の劣化症状は、まず塗装から始まります。
塗装面に錆びや剥がれがあると、早く劣化が進みます。
耐用年数が近づいてきたら、色褪せにも注意しましょう。


また、台風や地震のあとは強風であおられたり
飛来物によって屋根に凹みなどの破損があるかも知れませんので
屋根をチェックすることをおすすめしております。


建築板金の施工に関するご相談は
「有限会社 栗原板金工業」へ!


こちらからどうぞお気軽にお問い合わせください!